ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

大津祐樹選手が磐田市立磐田南小学校を訪問

11月17日(木)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、大津祐樹選手は磐田南小学校を訪れました。

大きな拍手で出迎えてくれた5・6年生の皆さん。
司会の先生から大津選手の経歴をご紹介いただき、大津選手から一斉観戦の御礼を伝えた後、質問タイムが始まりました。

質問タイムでは児童から「サッカーを始めたきっかけは?」「今年のベストプレーは?」など、様々な質問が積極的に飛び出し、大津選手は一つひとつ丁寧に回答していました。

「何年間サッカーをやっていますか?」という質問に対しては、「今が僕が32歳で、小学3年生から始めたから・・・何年でしょうか!」と急遽クイズを実施し、会場を大いに盛り上げていました。

リフティングやヒールリフトなど、大津選手の巧みな技術を披露した後、大津選手から児童の皆さんへメッセージ。
「小学生のうちから夢を持ち、夢に向かって努力する人になってほしい」と想いを伝えていました。

最後は児童の皆さんからの「頑張れ、ジュビロ磐田!」という熱いエールで締めていただきました。

磐田南小学校の皆さん、ありがとうございました!
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別