ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

11/14(月)ジュビロ磐田サッカー巡回教室(浜松市追分幼稚園)

11月14日(月)、浜松市追分幼稚園にてジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田巡回教室」が行われました。

浜松市追分幼稚園

最初にドリブルを行いました。
お友達とぶつからないようにゆっくりたくさんボールを触っていました。
ボールを触りながらどうしたら上手にできるか考えながらやっているのが印象的でした。

浜松市追分幼稚園

次に試合を行いました。
トップチームの大森晃太郎選手にも参加してもらいました。
元気な子供も多く、一生懸命追いかけてできていましたね。
終わったあともコーチの話しをちゃんと聞き、返事も大きい声でできました。

浜松市追分幼稚園

最後に子供たちと大森選手と記念撮影して、とても喜んでいる顔が見れました。

追分幼稚園の皆さんありがとうございました。
また仲良くサッカー楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別