ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

10/21(金)・28(金)静岡県立浜名特別支援学校サッカー教室(湖西市)

10月21日(金)・28日(金)に湖西市にある静岡県立浜名特別支援学校にて、サッカー教室を実施いたしました。

hometown

21日(金)は高等部の生徒を対象に実施いたしました。
体育館とグラウンドの2グループに分かれ、バランスボール運動やシュート練習を体験したあと試合を行いました。

hometown
hometown
hometown

みんな一生懸命ボールを追いかけていましたね。
試合は白熱し、たくさんゴールも決まり、笑顔の多い楽しい時間となりました。

hometown
hometown

28日(金)は、小学部5・6年生を対象に実施いたしました。

hometown
hometown

ドリブル・シュート練習の成果が発揮され、試合ではみんながゴールを決めることができていましたね。
みんな積極的にボールを蹴って、1日でとても上手になりました。

hometown
hometown

今年で3年連続3回目のサッカー教室となりました。
生徒の皆様・サポートしてくださった先生の皆様のおかげで、今年も楽しいサッカー教室になりました。

hometown
hometown

どうもありがとうございました。
これからもサッカー・運動を楽しんでください。

最新記事

更新月別