ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

11/6(日)中泉地区ふれあいまつり

11月6日(日)、ジュビロくんとジュビィちゃんは、磐田市中泉交流センターで行われた「中泉地区ふれあいまつり」にお招きいただきました。

中泉地区ふれあいまつり

交流センターの駐車場にはテントが立ち並び、ご近所の方がご家族そろって抽選会やお買い物をする姿で賑わっていました。
ジュビロくんとジュビィちゃんも各テントを周りながら皆さんとの交流を楽しみました。

中泉地区ふれあいまつり
中泉地区ふれあいまつり

館内で行われていた握力測定にも挑戦し、小さなお子様からおじいちゃん・おばあちゃんと幅広い年代の方と貴重な時間を過ごすことができました。

中泉地区ふれあいまつり

中泉地区の皆さん、ありがとうございました。

中泉地区ふれあいまつり

最新記事

更新月別