ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

10/27(木)ジュビロ磐田サッカー巡回教室(森町園田・一宮幼稚園幼稚園)

10月27日(木)、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われました。

森町園田幼稚園・一宮幼稚園

本日は園田幼稚園と一宮幼稚園の合同で巡回教室を行いました。ボールを手で上手く扱えるように、身体の周りを回したり、投げてキャッチすることをしました。
ボールと仲良くできていましたね。

森町園田幼稚園・一宮幼稚園

上手にボールから離れずにできていました。
手でついつい触ってしまうことが多かったですが、練習してから足だけで止められるようになっていたね!!!

森町園田幼稚園・一宮幼稚園

最後は試合を行いました。 女の子も男の子もボールに一生懸命追いかけていく姿がとても印象的でした。 倒れても何度も立ち上がりボールに向かっていくことができていました。

森町園田幼稚園・一宮幼稚園の皆さんまた仲良くサッカーしてくださいね。
ありがとうございました。

最新記事

更新月別