ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

10/22(土)清水戦 Jubiesパフォーマンス披露・募金活動

10月22日(土)、清水区・IAIスタジアム日本平にて開催された清水エスパルス戦にてジュビロ磐田とのコラボイベントが行われました。

浜松市東区豊西保育園

ジュビロ磐田公式ジュニアチアリーダーズ・Jubiesは試合前のピッチとフードコートの2回、清水エスパルスのオレンジウェーブ、エスパルス ダンススクール選抜クラスの皆さんと一緒にパフォーマンスを披露しました。
フードコートで行われたパフォーマンスでは、ジュビィちゃんも参加!元気いっぱい盛り上げました。

浜松市東区豊西保育園
浜松市東区豊西保育園

また、メインゲート入場口付近で行われた「Jリーグ TEAM AS ONE 義援金募金活動」に、ジュビロくんが参加しました。清水エスパルスからはこパルちゃんとメンバー外選手が参加し、来場の方々へ呼びかけを行いました。

浜松市東区豊西保育園
浜松市東区豊西保育園

この募金活動は、令和4年台風15号により甚大な被害を受けた地域を対象としています。エスパルス・ジュビロ両サポーターがこの募金に参加してくださりました。
ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございました。

最新記事

更新月別