ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

10/24(月)ジュビロ磐田サッカー巡回教室(浜松市東区豊西保育園)

10月24日(月)ジュビロ磐田 普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われました。

浜松市東区豊西保育園

今日の教室は、「豊西保育園」の21人のお友だちと行いました。

その1【ボールと仲良くなろう】
ボールを抱えて走ったり、弾ませたり転がしたり。
ボールのように元気に弾む?活発な豊西のお友達!

浜松市東区豊西保育園

ボールを足でタッチしながら、いろんな動きやリズムに挑戦。
リズミカルに「カ~モン、ベイベー!とよにし~!(^^♪」
そして、ボールと一緒に行きたいところへ。
「ドリブル」もがんばったね。

その2【ゲームしよう】

浜松市東区豊西保育園

待ちに待ったゲーム!
予想通り?元気いっぱい走りまくり!
男女混合チームでしたが、男の子も女の子も元気いっぱいボールを追いかけ、迫力のある試合になりました。
ジュビロ磐田トップチームにこの元気が届くかな?

体を動かすことに積極的な豊西のお友だちでした。
たくさん身体を動かして、やさしくたくましい素敵なお兄さん・お姉さんになってね。
また一緒にサッカーしよう!

最新記事

更新月別