ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

6/18(土)明治安田生命J1リーグサガン鳥栖戦にて 静岡産業大学生企画イベントを開催

6月18日(土)、ヤマハスタジアムで行われた明治安田生命J1リーグ第17節 vs.サガン鳥栖の試合で静岡産業大学生がイベントを企画し、開催しました。

この日のジュビロ広場では2つのイベントを開催。
1つ目は、横断幕にご来場の皆様からサッカー・ジュビロ磐田・サガン鳥栖など、それぞれの想いをお寄せいただく「Jが日本を熱くする〜 more J soccer ~」。

静岡産業大学

ハーフタイムでは横断幕を持ってピッチを一周し、スタンドの方々にお披露目!
書いていただいた方の中から抽選をして、サガン鳥栖・ジュビロ磐田両チーム選手のサインをプレゼントし、ご来場の皆様を盛り上げました。

静岡産業大学

2つ目として、スピードガンでシュートスピードを測る「目指せSPEED王」を企画していましたが、あいにくの雨によりキックターゲットへ変更されました。

静岡産業大学

急な変更ではありましたが、学生のチームワークによりスムーズに準備からイベントの運営まで行うことができました!

静岡産業大学

サポーターの皆様と接して感じたことや、Jリーグ試合日のイベントを実行する中で学んだことは今後の活動に活かしてもらえるよう、授業を通して振り返りを行う予定です。

静岡産業大学

イベントを運営してくれた静岡産業大学生の皆さん、またスタジアムへ遊びに来てください!

静岡産業大学

静岡産業大学ホームページの活動記録はこちらから

最新記事

更新月別