ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

磐田市内小学生全生徒にオリジナルクリアファイル、5・6年生にオリジナルキャップを贈呈

磐田市内小学生約9,000名にジュビロ磐田オリジナルクリアファイルを贈呈しました。
今回もイラストレーター「ホペイロ中島」さんがデザインしたジュビロくん・ジュビィちゃんを使用しました。

クリアファイル

本年度も新型コロナウイルス感染症の影響により、選手たちから子どもたちに直接手渡しすることはできませんでした。
今週末からリーグ戦も再開されます。スタジアムやDAZNで選手たちに熱い声援を送って後押ししてください!

このクリアファイルの製作にご協賛いただきました、電器堂株式会社様、合資会社窓プランニング名古屋様、株式会社スマートアグリカルチャー磐田様、株式会社遠州日石様、誠にありがとうございました。

また、一斉観戦授業に参加してくれた小学5・6年生の皆さんにオリジナルキャップを贈呈しました。

オリジナルキャップ

新型コロナウイルスによる中国ロックダウンの影響を受けて、一斉観戦授業には間に合いませんでしたが、これから暑い日が続きます。登下校時や外で遊ぶときに使ってください!
キャップ製作にご協力いただいたサーラグループ様、誠にありがとうございました。

最新記事

更新月別