ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

1/26(水)ジュビロ磐田サッカー巡回教室(浜松市立有玉幼稚園)

1月26日(水)、ジュビロ磐田 普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われました。

今日のサッカー巡回教室は、「有玉幼稚園」の11人のお友だちと行いました。

その1【ボールと仲良くなろう】

まずは、ボールを抱えて走ったり、転がしたり。
丁寧にボールと仲良くなろうとする姿がありました。
ボールとのシンクロ率があがったら(?)ボールを足でうごかすよ。
(手で触りたいところをガマンガマン)
リズミカルに「カ~モン、ベイベー!ありたま~!!」

ドリブルシュートも丁寧にがんばったね。
ゴールが決まってハイポーズ(^-^)
(卒園アルバムにのせてね (笑))

その2【ゲームしよう】

楽しくって「キャ~~」の声が自然に出ちゃうよ。
鹿児島でキャンプしているジュビロ磐田トップチームの選手たちに届け~~!
写真は、ゴールが決まった!?のガッツポーズと、うれしくってピョンピョンの瞬間をとらえています。

素直で挑戦意欲マンマンの、元気な有玉幼稚園のお友だちでした。
上手になって、先生たちがびっくりしていたね(・□・;)

(追伸:今日のスタッフは、ジュビロサッカースクール有玉会場の担当スタッフでした。「"もっと楽しい"がジュビロのスクールで待ってるよ。遊びに来てね」だそうです)

最新記事

更新月別