ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

12/8(水)ジュビロ磐田幼児スポーツ教室(磐田市田原幼稚園)

12月8日(水)、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田幼児スポーツ教室」が行われ、今回は田原幼稚園の16名の皆さんとサッカー教室を行いました。

ボール運動ではいろいろなことに挑戦しましたが、みんな凄く上手にできました。
ボールタッチも上手にできたね。

ドリブル練習では両方の足を使いながら手を使わないようにボールを運べるようになりました。
色んな場所でボールを止めるのも上手にできたね。

教室の最後はみんなで試合を行いました。一生懸命ボールを追いかけ最後まで諦めずにできました。練習したドリブルも上手にできていました。

田原幼稚園の皆さん、ありがとうございました。
これからもみんなと仲良くサッカーを楽しんでくださいね。

■ジュビロ磐田では、磐田市と協力し、幼稚園・保育園・こども園への幼児スポーツ教室を行っています。

最新記事

更新月別