ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

11/8(月)ジュビロ磐田サッカー巡回教室(城東幼稚園)

11月8日(月)、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は城東幼稚園の24名の皆さんとサッカー教室を行いました。

まずはボールを落とさないようにしっかりボールを抱えて走り回っていました。
お友達とぶつからないように空いているところを良く見て取り組んでいました。

ドリブルの練習では足の裏で止めたりひざで止めたりお腹でも止めていたね。
最初は難しそうにしていましたが、最後は上手にボールを止めることができていたね。

最後の試合では男の子も女の子もみんなパワフルで元気良く
ボールを追いかけているのが印象的でした。
みんな一生懸命ボールを追いかけていましたね。

城東幼稚園の皆さんありがとうございました。
また仲良くサッカー楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別