ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

4/21(水)ジュビロ磐田幼児スポーツ教室(磐田東部幼稚園)

4月21日(水)、ジュビロ磐田 育成部・普及部コーチによる「ジュビロ磐田幼児スポーツ教室」が行われました。

今年度最初の幼児スポーツ教室は、
「磐田東部幼稚園」50人のお友だちと行いました。

その1【ボールと仲良くなろう】

ボールを抱えて走ったり、弾ませたり、転がしたり。
楽しくて思わず笑っちゃう!?

サッカーだから、今から手を使わずに、足でボールを扱います。
ボールを手で触りたくなっちゃうのをガマンガマン(笑)
ゴールまでドリブルしたらシュート!
ゴールを決めたら気持ち良い!

その2【ゲームしよう】

ゲームでもドリブルに挑戦!
一生懸命ボールを追いかけて、ボールにたくさん触りたい!
ゴールの喜びは、みんなで爆発!

良い天気の中で気持ち良くサッカーができました。
がんばった顔がとてもキラキラしていました☆彡
また、いっしょにサッカーしよう。

来月、5月15日(土)群馬戦は、ジュビロ磐田Jリーグホームゲームの磐田市小学生一斉観戦!
「5年後は、ぼくたち/わたしたちだっっ!!

■ジュビロ磐田では、磐田市と協力し幼稚園・保育園への幼児スポーツ教室を行っています。

最新記事

更新月別