ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

1/18(月)ジュビロ磐田サッカー巡回教室(すずかけっこ保育園)

1月18日(月)、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われました。
今回は、すずかけっこ保育園の12名の皆様とサッカー教室を行いました。

ウォーミングアップではボールフィーリング を行いました。
ドリブルでは人とぶつからないように上手にでき、また笛に合わせて様々な所でボールを止めることもできました。

そのあとはシュートを行いました。
コーチが転がしたボールを追いかけて思いっきりゴールへ決めることができました。
少し浮いているボールもシュートを決めることができました。

最後は試合を行いました。
男女混合で行い、とても点の入った試合になりました。
ラストプレーまで勝負が決着つかない好ゲームとなりました。

すずかけっこ保育園の皆さん、ありがとうございました。
これからもお友達と仲良くサッカーを楽しんでください。

最新記事

更新月別