ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<HMIグループ グランドホテル浜松>

今回は、日頃よりお世話になっておりますHMIグループ グランドホテル浜松(所在地:静岡県浜松市)様を紹介いたします。国際産業都市、浜松市の迎賓館として、幅広い層がご利用になるグランドホテル浜松様は、格式のある料亭「聴涛館」の90年余の歴史を受け継ぐホテルです。

ジュビロ磐田では、Jリーグ加入当初より、ヤマハスタジアム、エコパスタジアムの主催試合VIPルームのケータリング、試合前日選手宿泊・食事、シーズンシート会員パーティー等でもお世話になっています。

<ブライダル スペース>
各界の著名人からも支持される格式高いホテルは、洗練されたセンスとサービスを活かした結婚式場として、これまで多くのカップルの幸せをつくり上げてきました。
『心穏やかな“程よい”贅沢ウエディング』お2人らしい結婚式がグランドホテル浜松様で叶います。

<民芸割烹「いなんば」>
和洋中バラエティに富んだレストランがありますが(一部休業中)、今回は、民芸割烹「いなんば」を紹介いたします。

ホテル別館にある「いなんば」は風情のある民芸造りの建物です。しゃぶしゃぶ・鉄板焼ステーキ・日本料理が楽しめます。
いなんば秘伝のゴマダレで名物「しゃぶしゃぶ」と お客様の目の前で焼き上げる最高級ステーキは、地元のみならず、全国の数多くのお客様にご好評頂いております。

民芸割烹「いなんば」の伝統の味を風情ある雰囲気とともにぜひお楽しみください。

最後に、グランドホテル浜松様よりジュビロ磐田へ以下の通りメッセージをいただきました。
「J1復帰を目指す、ジュビロ磐田選手、サポーターの皆様の喜び、明日への希望をグランドホテル浜松が“おもてなし”の心で応援します」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田を宜しくお願いいたします。

グランドホテル浜松様の公式HPはこちら

最新記事

更新月別