ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

11/18(水)ジュビロ磐田合同スポーツ教室(聖隷こども園こうのとり東、子育てセンターみなみしま)

11月18日(水)、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田合同スポーツ教室」が行われ、今回は磐田市聖隷こども園こうのとり東、子育てセンターみなみしまの69名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。

ボールと仲良くなろう!
落とさないように上手にキャッチ!

足の色んなところでボールを触ったね!
ぶつからないように

たくさんボールを触って、たくさんシュートできたね!
何点取れたかな?

男の子も女の子も一生懸命攻撃できたね!
応援も大きな声でできたね!

聖隷こども園こうのとり東、子育てセンターみなみしまの皆さま、ありがとうございました。
これからもお友達とサッカーを楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別