ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

浜名特別支援学校サッカー教室

浜名特別支援学校で普及スタッフによるサッカー教室を行いました。

10月16日(金)、高等部の子供たちを対象に、グラウンドと体育館の2か所に分かれてサッカー教室を行いました。
前日からの雨でお天気が心配でしたが、子供たちの願いが通じたようで、予定通りグラウンドでも行うことができました。
皆さん一生懸命にボールを追いかけ、随所に素晴らしいプレーがたくさん見られました。笑顔の絶えない楽しい時間を過ごすことができました。

10月27日(火)、小学部の子供たちにサッカー教室を行いました。
この日はポカポカした温かいお天気で、皆さんとても気持ち良さそうにボールと戯れていました。
最後に3チームに分かれて試合をしましたが、素晴らしいゴールがたくさん飛び出していました。

浜名特別支援学校の皆さん、これからもサッカーで楽しく遊んでくださいね!

最新記事

更新月別