ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<東洋水産グループ>

今回は、日頃よりお世話になっております東洋水産グループ様(本社所在地:東京都港区)を紹介いたします。

“食を通じ、みなさまに笑顔をお届けしたい”東洋水産グループ様は、その想いをマルちゃんマークに込め、品質とおいしさにこだわった食品づくりに取り組んでいらっしゃいます。自然に笑顔がこぼれるようなおいしさを、食卓へ。いつまでも変わらず、安心な製品を、世の中へ。
“すべては、笑顔のために。”東洋水産グループ様はこれからも取り組んでまいります。

東洋水産グループ様は、『赤いきつねうどん』『緑のたぬき天そば』『マルちゃん正麺』『MARUCHAN QTTA』『マルちゃん焼そば3人前』『パリパリ無限』『あったかごはん』等をはじめとする、「マルちゃん」ブランドで知られる総合食品メーカーです。

『パリパリ無限』発売3年目を迎え、現在5種類の味を販売しております。夕食の副菜やお酒のおつまみとして人気を博しています。

東洋水産グループ様は静岡出身の企業であり、静岡県限定商品である袋麺5食パックの『ハイラーメン』や『焼そば』、地域限定商品の『赤みそラーメン』等、創業以来静岡県民のみなさまにとても愛されています。また静岡県内で『だしの素』、『田子節』等の削り節、『冷凍麺』等、製造し、販売しています。

最後に、東洋水産グループ様からジュビロ磐田へ以下の通りメッセージを頂きました。

「私たちは、食を通じ、みなさまに笑顔をお届けします。選手の皆さんはプレーで、そして勝利で笑顔を届けられるよう頑張ってください!」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援宜しくお願いいたします。

東洋水産グループ様の公式HPはこちら

最新記事

更新月別