ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

6/5(金)小川大貴選手が富士市に消毒液寄付

6月5日(金)小川大貴選手より、富士市へ次亜塩素酸消毒液860リットルを寄付させて頂きました。

消毒液は富士市教育委員会を通じ、市内にある全小中学校に配布される予定です。

【小川大貴選手からのコメント】
新型コロナウイルスの影響で学校にも行けず、友達にも会えない子供たちが多くいたと思います。
非常事態宣言が解除された今、子供たちに少しでも安心して学校生活を送ってほしい、そして生まれ育った富士市に何か恩返しがしたい、そう思い、今回次亜塩素酸消毒液を寄付させて頂きました。
まだまだ予断を許さぬ状況が続くと思いますが、全員で支え合い、この状況を乗り越えていければと思います。またスタジアムで共に戦える日を楽しみに、Jリーグ再開に向けて頑張ります。

最新記事

更新月別