ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

完売!!

7月18日。 昨日の静岡ダービー!アウスタは満員。 約2万人が集結。暑い(^^ゞ 熱い!ダービーでした。 結果は、ドロー・・・。 私はたくさんのジュビログッズを持ってアウスタへ向かいましたぁ=3=3 グッズ売店には、開門と同時にたくさんのサポーターの方たちが集まってくれました!! 先日のブログで紹介した「静岡ダービーTシャツ」(限定100着) 大盛況!! おかげさまで完売^^ お買い上げいただきましたみなさまありがとうございました^^ 早速、着用してくれた3人組みの写真をパチリ☆ キックオフの前の気合十分な写真です=3=3 似合ってますね~! ご来場ありがとうございました。 アウスタ・・・虫が多かったですね;; 帰りの車の中にも、虫が・・・!! 大騒ぎでした(笑)

最新記事

更新月別