ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<協和医科器械株式会社>

今回は、日頃よりお世話になっております協和医科器械株式会社様(本社所在地:静岡市)をご紹介いたします。

協和医科器械株式会社様は「FOR YOUR SMILE 笑顔のために私たちができること。」をスローガンに、治療や予防に役立つ安全な医療機器の提供、日本一の供給体制、日本一のチームワーク、日本一のサービスで、誰もが安心して利用出来る医療環境を構築していくことを目指し、社員全員が日々の業務に取り組まれています。この仕事に一生懸命に取り組むことが、今、そして未来にわたって、自身や家族・大切な人の幸せと笑顔に繋がるという想いを常にもっています。

医療施設が診察や治療を迅速・正確に行うため、注射器・ガーゼなどの消耗品からCT・MRIなどの大型備品まで医療機関で使用されるほとんど全ての医療機器の販売をされています。また、介護福祉機器の販売及びレンタルも行っています。

【取扱医療機器】
●CTやMRI、エコー、内視鏡などの検査機器
●手術室で使用される機器や手術用具
●救急車に搭載される心電図や除細動装置
●介護ベッドや車椅子などの介護福祉機器

たくさんの「笑顔」と「ありがとう」に出会えるのが協和医科器械株式会社様の仕事です。販売された医療機器が医療機関で使用され、多くの方々の健康を支えています。取扱いメーカーが多いだけでなく、専門性を求められる診療科では、専任の営業担当が提案を行うなど、医療現場主義の営業スタイルが数多くのお客様に選ばれる理由です。また、社内のコミュニケーションを活発に行い、オープンで風通しの良い雰囲気づくりを大切にされています。

協和医科器械株式会社様よりジュビロ磐田に対し、以下のメッセージを頂きました。

「日本一の医療機器ディーラーを目指す当社にとって、同じ静岡県を発祥地とし、地域の方々と共に日本一のチームを目指すジュビロ磐田の『覚悟と実行力』に、強い共感を覚えます」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援宜しくお願いいたします。

協和医科器械株式会社様の公式HPはこちら
協和医科器械株式会社様の採用サイトはこちら

最新記事

更新月別