ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<三井ショッピングパーク ららぽーと磐田>

今回は、日頃よりお世話になっております三井ショッピングパーク ららぽーと磐田様をご紹介いたします。

三井ショッピングパーク ららぽーと磐田様は、ショッピングや飲食、エンターテインメントに対する地域の幅広いニーズに応えるとともに、施設で過ごす時間そのものの快適さ、楽しさを提供することで、地域コミュニティの核となることを目指しています。

過去にはジュビロ磐田の選手によるトークショーやメニューフェア、パブリックビューイングをはじめとした数々のイベントを開催し、たくさんの地域の方々にご参加頂きました。

最後に、三井ショッピングパーク ららぽーと磐田様からジュビロ磐田に以下の通りメッセージを頂きました。

「ジュビロ磐田というチームがあることで磐田市全体が活気で満ち溢れ、その熱気は地域の皆様を通じてららぽーと磐田にも届けられています。現在、コロナウイルスの影響により厳しい状況が続いていますが、Jリーグ再開後にはジュビロ磐田の選手によって繰り広げられる熱い試合を期待しています。これからも、ららぽーと磐田はジュビロ磐田を全力で応援いたします!」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援を宜しくお願いいたします。

三井ショッピングパーク ららぽーと磐田様の公式HPはこちら

最新記事

更新月別