ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介ページ<株式会社出雲殿>

今回は、日頃よりお世話になっております株式会社出雲殿様(本社所在地:浜松市)をご紹介させて頂きます。

株式会社出雲殿様は「人と人とのつながりを築き、心の絆を強めます。」をスローガンとし、冠婚葬祭という人生の節目となるセレモニーを彩る企業として60年近い歴史を誇り、静岡県西部・愛知県東部を中心とした地域の振興に日夜励んでおられます。

株式会社出雲殿様の冠婚部門は、結婚式はもとよりレストラン事業や衣裳レンタルなどを運営されており、挙式・結婚披露宴、それに関する家族の集まりやパーティー、七五三・成人式の写真撮影まで、幅広いニーズに対応していらっしゃいます。葬祭部門のイズモ葬祭では、イズモホールを38店舗展開しており、社葬・一般葬・家族葬まで執り行うことが可能です。

磐田市にある結婚式場「ラトリエ・ドゥ・マリエ」では、ジュビロ磐田の大ファンという新郎新婦が数多く訪れるとのこと。特に、ヤマハスタジアムで挙式が出来るスタジアムウェディングは、感激のあまり涙される新郎新婦がいらっしゃるそうです。ジュビロ磐田としても、こんなに嬉しいことはありません。

最後に、株式会社出雲殿様からジュビロ磐田にメッセージを頂きました。

「ジュビロ磐田と同じく、お客様の人生を彩るという使命を持つ会社として、夢をカタチにし続ける同志でありたいです」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援を宜しくお願いいたします。

ラトリエ・ドゥ・マリエ様の公式HPはこちら
株式会社出雲殿 浜松法人・岡崎法人様の公式リクルートサイトはこちら

最新記事

更新月別