ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<医療法人社団 海仁>

長きに渡りスポンサードを頂いております医療法人社団 海仁様をご紹介いたします。

医療法人社団 海仁様は、「海のように広く深い思いやり、慈しみの心が医療には絶対的なもの」として、この心を“海仁(かいじん)”と名付け、「患者様を主体に海仁の心をもって、患者様のQOV(Quality Of Vision 視力の質)を高め、QOL(Quality Of Life 生活の質)の向上に貢献する」を理念として掲げていらっしゃいます。

静岡県浜松市・掛川市の3施設(海谷眼科・かけ川海谷眼科・みどり台海谷眼科)で眼科医療を提供されております。

白内障や緑内障、眼科のあらゆる疾患領域で、日本の中でもトップレベルの高度な検査・診断・治療を行っていらっしゃいます。常勤の眼科専門医の他、各分野の著名な専門医の方々にもご執刀頂いており、より安全・安心な手術を行える体制を整えておられます。併せて地域医療機関との連携治療や眼科医療情報も発信されています。

医療法人社団 海谷様より、ジュビロ磐田に対し以下のメッセージを頂きました。

「当グループは長年ジュビロ磐田のスポンサーを務めさせて頂いており、海谷理事長を始め、多くの職員が熱烈なジュビロ磐田サポーターです。毎日多くの診察や手術をこなす海谷理事長ですが、毎年欠かさず鹿児島キャンプにて選手を激励し、ヤマハスタジアムでも試合観戦を楽しませて頂いております。ジュビロ磐田の活動や活躍は、当グループ職員が患者様主体の医療を提供する活力を与えてくれます。トップレベル(頂点)を目指すという同じ目標がある者同士として切磋琢磨し、日々励んでいけたらと思います」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援宜しくお願いいたします。

医療法人社団 海仁様の公式HPリンクはこちら
医療法人社団 海仁様の採用ページリンクはこちら

最新記事

更新月別