ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<スマートエナジー磐田株式会社>

今回は、日頃よりお世話になっております、スマートエナジー磐田株式会社様(本社所在地:磐田市)をご紹介いたします。

スマートエナジー磐田株式会社様は、低廉なエネルギー供給、低炭素社会の実現を目指し、磐田市、浜松磐田信用金庫、JFEエンジニアリング(株)が共同出資し、設立された地域エネルギー会社です。
磐田市近郊の地産電源を中心に調達した電力を、磐田市公共施設や民間の法人のお客様に供給しています。
※低圧(主にご家庭向け)についてはお取扱いがございません。

スマートエナジー磐田株式会社様の電力は、磐田市近郊の太陽光・風力発電所や自社ガスエンジンからの調達が中心となっています。
発電所との連携により、経済的に電力を供給することが可能となります。

また近年、企業の環境意識が高まっており、再生可能エネルギー等環境負荷の低い電力のニーズが増えています。
こうしたニーズに応えるため「いわたゼロエミでんき」をご用意されています。
このプランは、磐田市近郊の地産電源とJ-クレジット等の再エネ由来の証書を組み合わせ、CO2排出係数ゼロの電力を、磐田市を中心とするお客様に提供するものです。
現在、ヤマハスタジアムにCO2フリーの電気を供給して頂いております。

スマートエナジー磐田株式会社様より、ジュビロ磐田に対し以下のメッセージを頂きました。

「ジュビロ磐田さんは磐田市に欠かせない存在です。弊社も「電気」という社会インフラを通じて、磐田市の皆様に欠かせない存在となれるよう、努力してまいります。CO2フリーの電気で照らされたスタジアムで活躍する選手及びサポーターの皆様にお会い出来ることを楽しみにしています!」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援を宜しくお願いいたします。

スマートエナジー磐田株式会社様の公式HPはこちら

最新記事

更新月別