ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社>

日頃よりお世話になっておりますポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社様(本社所在地:名古屋市)をご紹介いたします。

「見つける力」「引き出す力」「発想する力」という3つの力を大切に、これらの力をさらに磨き上げ、築き上げてきたお客様との絆を大切にしながら、毎日の生活に彩りと輝きをくわえる、新しい『おいしい』を次々と生み出し続ける企業でありたいと考えられています。

<レモン事業>
レモンまるごとの価値を極め、健やかで潤いのある食生活に貢献されています。

<飲料事業>
感動と驚き、そしてポッカサッポロらしさのある商品展開をされています。

<スープ事業>
多様化する食生活のニーズに対応されています。

<大豆・チルド事業>
大豆の新たな健康価値を提供されています。

1957年カクテル材料として発売された「ポッカレモン」は、レモンの用途訴求や容器・容量のバリエーションを増やすなど、時代の変化に合わせた商品展開を図り、60年にわたりお客様に支持を頂いています。また、「キレートレモン」はレモンの健康価値を手軽に体感出来る飲料として、もう一つの基幹ブランドとなっています。
レモンの全てが語れるレモンカンパニーを目指し、レモンの果樹からお客様の食卓まで、レモンのある生活に寄り添い、レモンで社会に貢献されています。

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社様よりジュビロ磐田に以下のメッセージを頂きました。

「毎年実施されてきました磐田市とジュビロ磐田の一斉観戦事業への賛同と、観戦に来られる小学生や教職員の皆様へのタオルマフラーや飲料の提供、ジュビロ磐田のドリンクサプライヤーとしてジュビロ仕様の自販機を設置し、その売上げの一部をチーム育成資金として寄付させて頂くなど、ポッカサッポロは様々な活動を通して、これからもジュビロ磐田を応援していきます」

ジュビロ&PSコラボ自販機

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社様の各種リンクはこちら

最新記事

更新月別