ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<医療法人社団やすらぎ>

今回は、日頃よりお世話になっております医療法人社団やすらぎ様をご紹介させて頂きます。

浜松生まれ浜松育ちの鈴木様が理事長をされている医療法人社団やすらぎ様は、「先生」ではなく「医療に詳しい友人」として、一方的な関係でなく、「対話」も心がけて治療を行っている歯科・口腔外科クリニックです。
むし歯、歯周病、ホワイトニング、歯並び、インプラント、スポーツマウスピース、口臭、入れ歯、口内炎、知覚過敏、脂肪溶解注射、ヒアルロン酸注射、舌がんなどのご相談を受付けております。

今まで200名以上のプロサッカー選手、スポーツ選手を診てきており、かみ合わせによる体幹のバランスや咬合力による力の出し方など、論文も執筆されています。

最後に医療法人社団やすらぎの鈴木理事長からジュビロ磐田へ以下の通りメッセージを頂戴しました。

「私の祖父の実家が磐田市であり、子供の頃より慣れ親しんでいるジュビロ磐田の活躍がみんなに元気を与えると思うので今後もいい結果に期待しています」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援宜しくお願いいたします。

医療法人社団やすらぎ様の公式HPはこちら

最新記事

更新月別