ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<シダックスコントラクトフードサービス株式会社>

シダックスグループ様は、「すべては未来の子どもたちのために」を変わることなく継承していく価値観とし、“人と人との間にあるサービス企業”として、社会をより良くするために、人が関わるサービスを高度化・最適化し、新しいソリューションを提案する企業を目指していらっしゃいます。

シダックスグループ様の事業会社で、フードサービス事業を行うシダックスコントラクトフードサービス株式会社様では、オフィス、工場、学校、社員寮・学生寮など、全国で食事提供を行っております。
季節に合わせたフェアメニューの展開や、テイクアウト・ビュッフェスタイルの食事など、お客様のニーズに合わせて「安心・安全」で楽しい食を提供しております。

1982年にヤマハ発動機株式会社様の寮の食堂運営を受託して以来、2018年1月にジュビロクラブハウスアスリートセンターがオープンし、現在に至るまで、ジュビロ磐田の選手への食事提供をして頂いております。現在はアスリートセンターに在寮している選手の朝食・昼食(弁当)・夕食提供、トップチームの選手・スタッフの昼食提供を行っており、選手のコンディショニングを毎日、食事でサポートしております。

最後に、シダックスコントラクトフードサービス株式会社様からジュビロ磐田に以下の通りメッセージを頂きました。

「選手の皆さんが日々トレーニングに励む様子をいつも近くで拝見しております。現在は試合開催が延期になっておりますが、再開されましたらJ1昇格を目指して頂けるよう、食事面から全力でサポートさせて頂きます」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援宜しくお願いいたします。

シダックスグループ様の公式HPはこちら
シダックスグループ様の採用サイトはこちら

最新記事

更新月別