ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<株式会社シーエンジ>

今回は、日頃よりお世話になっております株式会社シーエンジ様(本社所在地:愛知県蒲郡市)をご紹介いたします。

株式会社シーエンジ様は立体網状構造体(3D ORIGIN)の製造メーカーです。
「自然との共生」をコンセプトに、人にも環境にもやさしい製品をつくることで、未来の子供たちが安心して暮らすことの出来る社会を残すことが私たちの使命だと考えていらっしゃいます。

3D ORIGINは日本道路公団と共同開発した高速道路の衝撃吸収材としてスタートし、今では寝具やベビー用品のクッション材など幅広い分野で使用されています。
素材はJIS基準試験や食品衛生法により安全性が確認されていて、燃やしてもダイオキシン類が発生しません。リサイクルの取り組みも開始しており “人にも環境にもやさしい” 素材です。
また、独自の特許技術を基にした製造技術と開発力による優れた品質と性能が評価され、現在では海外にも活動の拠点を広げ、7か国の特許ライセンス工場で製造された製品が世界中に広がりをみせています。

そして2020年5月にオリジナル寝具ブランドSonnoLenza(ソノレンザ)を立ち上げました。毎日の健康は心地良い眠りから。一日のスタートは睡眠から始まります。素材にこだわり最上級の寝心地を追求したソノレンザには“あなたの心と身体を癒す大切な睡眠のパートナーでありたい”そんな想いが込められています。

最後に、株式会社シーエンジ様からジュビロ磐田へ以下の通りメッセージを頂きました。

「シーエンジは2017年からジュビロ磐田の寝具サプライヤーとしてサポートを続け、今年で4年目を迎えました。寝具はアスリートにとっても大切なパートナーです。これからも選手のパフォーマンスの向上に睡眠環境の面から貢献するべくサポートを続けてまいります」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援宜しくお願いいたします。

株式会社シーエンジ様の公式HPはこちら
株式会社シーエンジ様の採用情報はこちら

最新記事

更新月別