ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<株式会社大進堂>

今回は、日頃よりお世話になっております株式会社大進堂様(本社所在地:磐田市)をご紹介させて頂きます。

株式会社大進堂様は、「為せば成る」を行動指針とし、また、経営理念として「お客様の満足」、「社員の幸福」、「会社の発展」を掲げ、地域に根差して100年以上、「印刷」の持つ意味とその可能性を追求されております。

お客様の販促活動や広報活動をお手伝いし、お客様の課題を解決するための印刷製品をはじめ、Webサイト、デジタルコンテンツの制作、それらを利用したWeb広告、SNSマーケティング等を行っています。その他にも、磐田市のイメージキャラクター「しっぺい」を使用したオリジナルグッズの企画・制作・販売にも取り組まれています。

1912(大正元)年に創業された当時は、版材に石版石を使った石版印刷業からスタートしましたが、1世紀以上にわたり、地域の情報発信やコミュニケーションの促進に貢献されております。
そして、世の中の急速な情報技術の発展によるお客様の多様なニーズに対応するため、従来の印刷媒体に加えて、Webサイト・Web広告・SNS・動画コンテンツなど、様々なツールを組み合わせ、付加価値を高めて提供するサービスに力を入れています。

最後に、株式会社大進堂様からジュビロ磐田へ以下の通りメッセージを頂戴しました。

「わが社にとってジュビロ磐田は世界に誇れるプロサッカークラブであり地元磐田の象徴です。今こそクラブと企業の絆を深め助け合い乗り越えていきましょう。ヤマハスタジアムに歓喜の瞬間が戻る日まで頑張りましょう」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援宜しくお願いいたします。

株式会社大進堂様の公式HPはこちら
株式会社大進堂様のリクルートページリクはこちら

最新記事

更新月別