ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

フラッグジャックウォーキング

ジュビロ磐田では、クラブがすすめる「スタジアム満員プロジェクト」の一環として、今季ホームゲーム開催日にホームタウン・磐田市をサックスブルーで埋め尽くすという活動に取り組んでいます。 ジュビロフラッグを店舗やご家庭の2階や外など通行人が認識できる場所に掲揚していただき、ホームゲームの告知、そしてジュビロ磐田をさらに身近に感じていただくことが目的です。 7月17日、ジュビロ磐田ホームタウン推進協議会、磐田市自治会、磐田商店会連盟のご協力の下「ホームタウン フラッグジャックウォーキング」を行いました。

今回の「ホームタウン フラッグジャックウォーキング」は磐田市民文化会館を中心としたエリア。主に県道43号沿いを回りました。天気に恵まれ、数多くの店舗やご家庭を訪問させていただきました。今回、訪問させていただきました皆様、ご協力ありがとうございました。

7月17日は清水エスパルスとのアウェイゲームではありますが、応援する気持ちを込めてジュビロフラッグを掲揚してくださる方もいました。 今回の活動を通じ、ジュビロ磐田やサッカー競技に新たに興味や関心を持ってくださる方もいました。2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会で大いに高まった“サッカー熱”をそのままに、皆様と共にジュビロ磐田、さらにはJリーグを盛り上げていくことができれば思っております。 次回のホームゲームは7月24日(土曜日)の鹿島アントラーズ戦です(ヤマハスタジアム・18時キックオフ)。磐田市をサックスブルーに!!!ご協力よろしくお願いします。

最新記事

更新月別