ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U-13ベトナム遠征/4日目

4日目。
今日の午前中は予選リーグ第3戦、ダナンFCとの試合です。
大会初日を1分1敗で終えているので最低でも勝点3、得失点差も考慮しながらの試合になりました。
前半はお互い決定機が無くスコアレスで終え後半へ。
勝つしかないジュビロは選手交代をし、攻撃を活性化させます。
迎えた後半18分、市川選手から山本選手へボールが繋がりそのままシュート。相手キーパーが弾いたボールを伊藤選手が押し込み先制点を奪います。
その2分後に再び伊藤選手がゴールを決め試合は2-0で終了。他会場の結果により予選グループ2位で準決勝進出を決めました。

午後からの準決勝は地元クラブのべカメックスFCビンズンです。
圧倒的なアウェイの雰囲気の中キックオフ。
相手チームは身体の大きな選手が揃い積極的な攻撃を仕掛けてきます。
前半11分、相手FKからのクリアを再び拾われクロスから失点。
ジュビロもゴール前まで行きますが最後のところでシュートまで持ち込めません。
後半に入りGK飯田を中心に粘り強く守ります。
しかし後半12分、シュートのこぼれ球を押し込まれ失点。
試合はそのまま0-2で終了しました。明日は3位決定戦でガンバ大阪と戦います。

最新記事

更新月別