ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U-13ベトナム遠征/3日目

本日より、第2回ベトナム日本国際ユースカップU-13大会が行われます。
予選リーグ第1戦はベトナムの強豪クラブであるPVFとの試合!

前半7分、小野選手が右サイドからドリブルで仕掛け中央へ。河合選手が落ち着いてゴールし先制点を決めます。
しかし直後の前半8分に同点ゴールを許してしまいます。前半17分、24分にも失点をし前半を1-3で折り返します。後半に入り良い形で相手ゴールまで押し込む時間が増えましたが相手GKのファインセーブにより得点をさせてもらえません。
逆にカウンターから後半7分、8分に連続失点し初戦を1-5で落としてしまいました。

午後に行われた予選リーグ第2戦はvs. 川崎フロンターレ。
初戦からの反省を活かしアグレッシブにゲームに入ることが出来ました。
前半22分に山本選手が左サイドから中央で受けターンしそのままミドルシュートを叩き込み先制点を奪います。後半7分に相手の最初のCKから同点ゴールを許します。後半14分にも中央突破をされ逆転ゴールを奪われます。ジュビロは最低でも勝点1が欲しい中、後半23分に連続CKから最後は原田選手の左足シュートで2-2に持ち込みます。
試合はそのまま終了し大会初日を終えました。明日は勝つことが最低条件になります。

最新記事

更新月別