ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

大井健太郎選手と森下俊選手が中部小学校を訪問

11月13日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、
大井健太郎選手と森下俊選手は中部小学校を訪れました。

今回の訪問はサプライズということで
まずは選手が校内放送で「一緒に遊びたい人は体育館に集まれ!」
と呼びかけました。
するとたくさんの児童が体育館に!!

初めはじゃんけん大会で交流しました。
選手に勝つと、飛び跳ねて喜ぶ児童の姿が!!
とっても楽しそうでした。

続いて選手が技を披露!
児童の頭上を越えてのリフティングに歓声が上がっていましたよ!

そして質問コーナーへ!

失敗から立ち直るためには?
ジュビロに入ってよかったことは?
サッカーがうまくなるには?
など、さまざまな質問が飛び交いました。

最後に参加してくれた児童と集合写真を撮り、
ハイタッチをして学校を後にしました。

中部小学校の皆さん、ありがとうございました!
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別