ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

今野泰幸選手と新里亮選手が豊田南小学校を訪問

10月23日(水)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、今野泰幸選手と新里亮選手は豊田南小学校を訪れました。

体育館で3年生の皆さんが大歓声と元気いっぱいの拍手で迎えてくれました。

今野選手と新里選手のリフティング披露をしました。
皆さんの歓声とともに大変に盛り上がり、見入っていましたね。
今野選手と新里選手へのインタビューで「リフティングは何回出来ますか?」の質問に対して
両選手が「体力の続く限りずっと出来ます!!」と答えた時には驚きの声が挙がりました。
また、その他の質問ではサッカーを始めたきっかけやサッカーをやっていて一番の思い出等、皆さん真剣に聞き入っていました。

じゃんけん大会もまた皆さん大変に盛り上がりました。

最後に皆さんから熱い心のこもったエールを頂き、皆さんとハイタッチをして見送ってもらいました。

豊田南小学校の皆さん、ありがとうございました!
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別