ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

岩田地区文化祭

10月6日(日)岩田交流センターで行われた「岩田地区文化祭」に、ジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。

会場には、書道や水彩画の作品が多数展示され、お年寄りの皆さんも、たくさん遊びに来ていました。
ステージでは、岩田小学校3・4年生のお友達による合唱が披露され、歌い終わった後には、みんなと一緒に記念写真も撮りました。
最後に行われた「ベリーダンス」は、とても盛り上がり、ジュビロくんとジュビィちゃんも一緒に楽しくダンスをして楽しみました。

岩田地区文化祭に遊びに来ていた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
これからも、ジュビロ磐田に熱いご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別