ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

6/2(日)ららぽーと磐田トークショーに川又選手・高橋選手が登場!

6月2日(日)、ららぽーと磐田グリーンステージにて、ジュビロ磐田&ヤマハ発動機ジュビロ選手によるトークショーが開催され、ジュビロ磐田からは川又堅碁選手と高橋祥平選手、ヤマハ発動機ジュビロからは山村亮選手と矢富勇毅選手が登場しました。

サッカー&ラグビーのトップアスリートが同時に登場するという貴重なイベントということもあり、会場にはおよそ400名ものお客様が集まりました。

トークショーでは、サッカーとラクビーの選手交流について、競技を始めた時期や小さい頃憧れていた選手、好きな食べ物など、普段聞くことが出来ない会話が多く登場しました。

ちなみに川又選手の憧れていた選手は、『キャプテン翼』の主人公大空翼、高橋選手は前日対戦したヴィッセル神戸のダビド・ビジャ選手とのこと。好きな食べ物は、川又選手は肉と魚、高橋選手は奥さんの作った生姜焼きだそうです!

トークショーの最後に行われた質問コーナーでは、質問をした子供達に高橋選手からサインボール、川又選手からはサイン入りスパイクがプレゼントされ、会場は大きな盛り上がりをみせました!

ご来場いただいた沢山の皆様、会場提供を頂きましたららぽーと磐田関係者の皆様、本当に有り難うございました。

最新記事

更新月別