ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

軽トラ市

12月9日(日)ジュビロードで行われた「みんなで軽トラ市」にジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。
前日のJ1参入プレーオフ決定戦 東京ヴェルディ戦に勝利した後だけあって、多くの皆さんから「勝って良かったね!」「残留おめでとう」といった祝福の言葉を、たくさんかけていただきました。

また、この日は毎年恒例となっている「ジュビロチャリティオークション」が行われました。
サイン入りの公式ボールや、選手のサイン入りスパイクなど、10点程が出品されました。
収益金は、磐田市の社会福祉協議会へ寄付されます。
ご協力、誠にありがとうございました。

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。
これからも、ジュビロ磐田に熱いご声援よろしくお願いします!

最新記事

更新月別