ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

松本昌也選手と藤川虎太朗選手が豊岡南小学校を訪問

5月24日(木)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、松本昌也選手と藤川虎太朗選手は豊岡南小学校を訪れました。
お昼休みにサプライズ訪問!
大きな拍手と歓声で迎えていただきました。
5月26日が運動会ということで、赤組白組に分かれての応援練習を見学。
流行を取り入れたエネルギー溢れる応援に両選手もビックリ!
「凄かったね」「かっこよかったね」と2人で会話をしていました。

その後は、ボールを使って「技」を披露しました。
先生から「リフティングパス20回お願いします!!」「ヘディングパス20回お願いします!!」
と次から次へとリクエストが!笑
短い時間でしたが、子ども達の真剣に見る様子や、キラキラした笑顔に両選手も元気をたくさんもらいました。みんな、ありがとう!
そして、運動会!みんなで力を合わせて元気いっぱい楽しんでね。

最後は、クリアファイルのプレゼントをさせていただきました。
豊岡南小学校の皆さん、ありがとうございました!
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別