ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

HAPPY♪Wedding

7月3日。 みなさん、この写真の後ろ姿・・・分かりますか? なんとも可憐な姿☆ 新郎を待つ、なんとも言えないこの後ろ姿!

純白のウェディングドレスを着たジュビィちゃんです^^ ブーケを持ってるかんじが、超cute!! なんといってもベールが素敵でしょ!? ・・・さてさて、新郎は?

どぉです?このタキシード姿! シルクハットが、きまってるでしょ? ジュビロくんがこんなにもタキシードを着こなせるとは!! ちょっとびっくり(笑)

♪HAPPY Wedding♪ ジュビロくん、ジュビィちゃんともに、よく似合ってますよね~ 今回、ミニジュビィちゃんの発売を記念して、 浜松店スタッフがいつもより気合を入れて手作りしました^^ 浜松店に飾っていますので、是非見に来てください! ・・・あたしもウェディングドレス着たいな・・・(笑)

最新記事

更新月別