ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

3/11(日)軽トラ市・ワークピア磐田祭

3/11(日)ジュビロくんとジュビィちゃんが、「みんなで軽トラ市」と「ワークピア磐田祭」に遊びに行きました。

午前中は、ジュビロードで行われた「みんなで軽トラ市」に行きました。
ジュビロ磐田ホームタウン推進協議会主催、みんなで軽トラ市いわた☆駅前楽市実行委員会・磐田市協力により、ジュビロードの中央スペースに『ジュビロ磐田応援ブース』が設けられました。
ブースでは、ジュビロフラッグにたくさんの応援メッセージをいただきました。
歴代のユニフォームも展示され、ジュビロくんとジュビィちゃんも大興奮でした。
皆さん本当にありがとうございました。
また、この日は東日本大震災が発生した日ということで、同時に「東日本大震災・熊本地震災害被災地復興支援募金」活動も行いました。
たくさんのご協力をいただきありがとうございました。

午後からは、ワークピア磐田で行われた「ワークピア磐田祭」に行きました。
久保ひとみさんの司会で、遊びに来ていた皆さんと一緒にジャンケン大会。
久保さんの楽しいトークもあって、大変盛り上がりました。

皆さん楽しい時間をありがとうございました。
これからも、ジュビロ磐田に熱いご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別