ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 富士見幼稚園

6/24、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミー ジュビロサッカー教室」が行われました。今回は磐田市・富士見幼稚園の園児さん45人と、富士見幼稚園の近くにある経塚公園で一緒にサッカーをしました。富士見幼稚園の園児の皆さん達は、教室が始まる前から「サッカーやったことある~!!」と張り切っていて、自分のプレーをジュビロのコーチ達に見てもらいたいのか、みんな必死になっていました。すごい自己アピールですね!

今回は保護者参観会も兼ねていたので、たくさんの保護者の方が見学に来てくださいました。そのおかげで、ゴールが決まると歓声が沸く場面もたくさんあり、サッカー教室は終始盛り上がりました。 これからもみんなでサッカーを楽しんでくださいね! 富士見幼稚園のみなさん、ありがとうございました。 ■ジュビロ磐田では、磐田市スポーツ振興課と協力し、幼稚園・保育園への巡回教室を行っています

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別