ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 ひだまり幼稚園

6/11、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミー ジュビロサッカー教室」が行われました。今回は掛川市にあるひだまり幼稚園で、29人の園児の皆さんが参加しました。 この日は天候にも恵まれとても暑くなりましたが、園児の皆さんは一生懸命ボールを追いかけたり、全身を使ったボール渡しゲームなどをしたりして、汗びっしょりになってがんばってくれました。

最後の試合には、先生方にも一緒に参加していただきました。女性の先生がすごいシュートを決めた時には、園児の皆さんから一斉に「すご~い!!」と喝采が起こっていました。 ひだまり幼稚園のみなさん、ありがとうございました。また先生と一緒にサッカーを楽しんでくださいね。

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別