ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

11/26 大須賀第一地区「まち協祭」

11月26日、掛川市大須賀中央公民館で行われました、大須賀第一地区「まち協祭」のイベントとしてジュビロサッカー教室が行われ、50名ほどの子供たちが参加してくれました。

サッカーをやっている子も初心者の子も元気に走り回っていました。

朝はジュビロくんとジュビィちゃんも遊びに来ました。
子供たちと集合写真を撮ると室内のイベントにもお邪魔しました。
大須賀の歴史を子供たちと一緒に学びました。

「まち協祭」関係者の皆様、大須賀のサッカー協会の皆様、参加してくれた大須賀の皆様とても楽しくすごさせて頂きました。
ありがとうございました。

最新記事

更新月別