ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U-18、Jユースカップ2回戦

10月22日(日)11時より、U-18は、ヤマハスタジアムにてJユースカップ2回戦 名古屋グランパスU18戦を行いました。

強風、悪天候の中始まった試合は、拮抗した試合となりましたが、後半41分の失点で、残念ながら0-1で敗退となりました。
今日もたくさんの応援を頂き、本当にありがとうございました。

U-18監督/世登 泰二
今シーズンの公式戦で敗れていた相手だけに、反省点を踏まえ守備をしっかりさせることを伝えていました。
一定の成果をあげていただけに、負けてしまったことは残念です。
この経験を糧に、プリンスリーグの残り試合で結果を出して、プレミアリーグへの昇格を目指します。

GK/牧野 恋音(キャプテン)
今日の試合はチームとして戦えていただけに、試合に負けたことは残念です。
ワンプレーワンプレーの精度をもっと上げていきたいと思います。
1回戦、2回戦と雨の降る中多くの方に応援にお越し頂き、その中で試合が出来たことを大変うれしく思っています。
Jユースカップは敗退してしまいましたが、残りのプリンスリーグで結果を出して、プレミア昇格を目指します。
引続き応援よろしくお願いいたします。

最新記事

更新月別