ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

ジュビロJr.ユース(U-13)中国遠征リポート 7/29

今日は試合のない休息日。

久々にゆっくりできる朝です、、、といいたいところですが、8:30から全参加チームの集合写真の撮影がありました。右から3番目の紺色のポロシャツを着ているのがジュビロ。炎天下の中、まずこれで一汗。

続いて向ったのが、泰山魯能卓球学校の体育館。ここ山東魯能足球学校には、卓球学校も併設されていて、敷地内には卓球場がいくつもあります。ここで、まずは卓球のプロを目指す選手たちの練習を見学して、イメージトレーニング。

それでは次にやってみましょう!ということで、卓球大会!予定の1時間をかなりオーバーし、スタッフを含め、かなり白熱した卓球大会になりました。

午後はい坊(「い」はさんずいに維)市内のデパートに外出。買い物をする人、真っ先にファストフード店に入る人、などいろいろでしたが、それぞれに満喫した1日となりました。

最新記事

更新月別