ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 さなる幼稚園

6/15、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミー ジュビロサッカー教室」が行われました。今回は浜松市西区のさなる幼稚園にお邪魔し、なんと115人の園児の皆さんと一緒にサッカー教室を行いました。 最初に全員で体を動かした後、2人組のパスの練習を行いました。初めは、思うようにボールを蹴ったり、止めたりすることが出来ませんでしたが、ジュビロのコーチのアドバイスを聞き、回数を重ねるごとに正確なパスやコントロールが出来るようになりました。

さなる幼稚園の園児の皆さん中には、ジュビロのTシャツを着たり、ジュビロの選手を知っていたり、日頃からジュビロを応援してくれている子が多くいてコーチたちも感激。特に前田遼一選手を知っている子がたくさんいることに驚きました! これからもみんなでサッカーを楽しむと共に、さらにジュビロの選手達を応援してくださいね! さなる幼稚園のみなさん、ありがとうございました。

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別