ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

11/21 ジュビロ磐田サッカー巡回​教室​​​​(袋井市・若葉幼稚園)

11月21日、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われました。
今回は袋井市・若葉幼稚園の園児の皆さん55名とサッカー教室を行いました。

とても元気でパワフルな子が多く、ボール運動では意欲的に取り組んでくれた園児たちがコーチに「できたよ。見て、見て。」と上手にできたところを見せてくれました。

教室の最後には試合を行い、両チーム激しいボールの奪い合いやゴール前での攻防があり、白熱した試合になりました。
どのチームも得点することができ、得点できた時にはチームのみんなで大喜びでしたよ。
若葉幼稚園の皆さん、ありがとうございました。
これからもみんなでサッカーを楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別