ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

成岡翔選手と上田康太選手のトークショー

6月13日(日)13:30からと16:30からの2回、イオンモール浜松志登呂 1F 専門店街 「セントラルコート」に成岡翔選手と上田康太選手のトークショーが行われました。センター後方からの登場!

ショッピングモールということで二人はこの日、ユニフォームでもなく練習着でもない私服で参加。オシャレな二人を見て通りがかりのお客さんも足を止めてくれました。200名ほどの人々に囲まれ30分間のトークショーがスタートです。

成岡翔選手は黒ぶちメガネがポイント。休憩時間には、イオンモール内のメガネ屋へ行くほどオシャレさん。W杯のことから、日本代表選手の裏話、さらにジュビロ磐田でのエピソードや今後への気持ちを話してくれました。

上田康太選手はチェック柄のシャツに☆柄がポイント!この二人がデザインに参加したジュビロオフィシャルグッズ「吉田さんと小沢くん」ラインのTシャツの話も。そこにも☆が入っています。

イベントスペースには用意された席いっぱいにお客さんが。更に後ろには立ち見そして2階3階からも参加してくる方がたくさん駆けつけてくれ、楽しくあっという間の30分が過ぎていきます。

ジュビログッズ・日本代表グッズそして吉田さんと小沢くんシリーズなどを購入してくれた方限定でサイン会も実施!白いシュシュを購入してくれる人が多く、二人も喜んでいました。ご購入頂いた方々、ほんとうにありがとうございます。

日曜日のショッピングモールということでご家族やお子さんが多く立ち寄ってくれました。色紙に名前を書いてもらったり握手したり、成岡翔選手と上田康太選手もこうした時間を楽しみ、ジュビロ磐田への期待の大きさを肌で感じることができました。

会場には日の丸が飾られ、W杯日本代表への熱いメッセージが書き込まれました。いよいよ登場する日本代表チーム。成岡翔選手・上田康太選手からもまず、1勝そして予選突破へ向けて期待と声援が送られました。ガンバレ!ニッポン!

昼から夕方まで半日イオンモールでのイベントに参加した上田康太選手。終了後控室での表情です。「W杯中断明けには静岡ダービーが待っています。まずはこの勝負に勝ちたいと思っているのでスタジアムまで応援に来てください」と熱くハッキリ答えてくれました。次世代の日本代表宣言も力強く答えてくれました。

全てが終了した後の成岡翔選手。「本当に疲れたー慣れないトークショーは緊張する」と終了後第一声。「予選突破したナビスコ杯、優勝目指し頑張ります。是非応援してください」と締めました。会場で参加してくれた皆様、イオンモールそしてイベント関係者の皆様本当にお世話になりました。ありがとうございます。こんな顔ですみません(汗)

最新記事

更新月別