ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

高木選手と志村選手が竜洋北小を訪問

10月13日(木)、高木選手と志村選手が竜洋北小学校を訪問しました。
昼休み時間、体育館で待つ1年生・3年生の元へ選手が向うと大歓声が上がりました。
2選手は自己紹介をした後は鬼ごっこ。
次第に子ども達も緊張がほぐれ、その後の質問タイムでは色々な質問が・・・。
最後は記念撮影&ハイタッチで昼休み時間は終了。

次は2年生と4年生の授業に参加しました。
ここでは「夢」について2選手が語りました。
「夢をかなえるためにどんなことが大事か?」、「パワーの源は?」。
子ども達は真剣に聞き入っていました。

夢を語った後はみんなでドッジボールをして楽しい時間をすごしました。

その後、寄せ書きのフラッグをプレゼントしていただき激励の言葉をいただきました。

最後に記念撮影をし、ハイタッチで体育館を後にしました。
竜洋北小学校の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

最新記事

更新月別